1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【「ソフマップ」グラドルレポ】現役高校2年生・鶴巻星奈がフレッシュな競泳水着姿を披露

LINEで送る

6月14日(日)12時、東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」で、グラビアアイドル・鶴巻星奈さんの最新DVD「君との約束』のリリース記念イベントが開催された。

「スク水シーンが一番恥ずかしかった」

鶴巻星奈(せいな)さんは1998年生まれの16歳。現役の高校2年生だ。最新作となる本作『君との約束』でDVD作品は節目となる5本目となった。「2月にサイパンで撮影を行って来ました。景色が本当にキレイで、海に入れたことが一番気持ちよかったです」と話す。

DSC_0458 コピー

『君との約束』はドラマ仕立てで構成されていて、転校してしまう意中の男子同級生と「一緒の大学に進学して、一緒になろう」と約束するストーリーとのこと。作品内ではDVDジャケットにある競泳水着が一番の見所。そのほか、制服姿、チアガール姿、浴衣も着用している。「スク水での撮影シーンが一番恥ずかしかったです……。泳げると思ってプールに入ったら全然泳げなくて。もっと泳ぎを練習しておけばよかったです(笑)」とのこと。111DSC_0487 コピーDSC_0450 コピー

目標は「お芝居を練習してドラマや舞台に出ること」と話す星奈さん。ファンの方々と「約束」を結ぶなら、「他のアイドルに『浮気』しないでね♪」とお願いしたいとのこと。

作品概要

『君との約束』112

モデル:鶴巻星奈
監督:安倍雄治
品番:GUILD-107
収録時間:90分予定
価格:3,800円(税別)
メーカー:GUILD
ブログ せいなたいむ♪
Twitter @1018seina

この記事が気に入ったらフォローしよう