No.321/田村ゆかり
2013年6月発売。声優を初のねんどろいど化。ライブ公式グッズとしてファンに喜んでもらえる商品になった。
No.371/島風
2014年3月発売。ねんどろいどの一大シリーズ『艦これ』の第一弾商品。企画から商品案内まで最速スピードで進行した。
No.400/木之本桜
2014年11月発売。記念すべきNo.400。ユーザーアンケートでも人気を集めたキャラクターの商品化。ファンの期待に応えた。
No.413/リンク 風のタクトVer.
2014年8月発売。海外のゲームファンにねんどろいどを知ってもらうキッカケとなった商品。
No.475/エルザ
2016年1月発売。世界的な人気作品の商品化。ねんどろいどの多様性や可能性を象徴する商品。
No.500/桜ミク
2015年3月発売。記念すべきNo.500。楽月工場による国内生産第一弾商品。日本のフィギュア業界にとっても大きな一歩となった。
No.511/三日月宗近
2015年8月発売。グッスマから案内したこの商品の大ヒットが、男性キャラ専門ブランド「オランジュ・ルージュ」設立の契機となった。
No.540/鶴丸国永
2015年12発売。オランジュ・ルージュから初めて案内した商品。女性のねんどろいどファンを一気に広げた。
次ページでいよいよ現在へ!