1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

JRA×けものフレンズのティザーサイトが公開! 「すっごーい!」ボタンを押すと全31種類のフレンズたちが登場!!

LINEで送る

JRAは『ケロロ軍曹』の著者・吉崎観音がコンセプトデザインを手掛ける大人気コンテンツの「けものフレンズ」とコラボし、ティザーサイトを6月29日(月)15時より公開した。
「けものフレンズ」とは、ヒトの姿に変身した動物「アニマルガール」こと”フレンズ”と、迷子で記憶喪失のかばんが、巨大な動物園「ジャパリパーク」を旅する物語。TVアニメの第1話はニコニコ動画での再生回数が748万回を超える程のヒットとなり、動物園とのコラボ企画も盛況で話題に。舞台化やゲーム化、新作映像の製作が発表されるなど、様々な広がりを見せているかつてないプロジェクトとなった。
本日公開されるティザーサイトでは、設置されたボタンを押すと、サーバル役の声優・尾崎由香の「すっごーい!」の声と共に画面内のキャラクターが入れ替わり、そのままSNSでシェアできる仕様となっている。しかも、今回登場するキャラクターはなんと全部で31種類。どのキャラクターが登場するかは「このコラボ すっごーい!」ボタンを何度も押して探してみよう。
■ティザーサイト:http://umabi.jp/kemono-friends/
■うまび公式Twitter:https://twitter.com/umabi_official
jra_ke1
jra_ke2
jra_ke3

この記事が気に入ったらフォローしよう