1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】褐色美女・橋本梨菜最新作は揺れるヒップシーン満載「黒さは今までで一番」

LINEで送る

6月2日(土)東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」で、人気グラドル橋本梨菜11枚目となるイメージBD&DVD「フラリ〜ナ」(ラインコミュニケーションズ)のリリース記念イベントが行われた。

S__9183250本作のロケ地は前作同様ハワイ。前作撮影時は、ロケスケジュール前にハワイ入りして日焼けを施し「事前に体を焼いて最高の日焼けコンディションに仕上げた」と太鼓判を押していたが、本作も同様にその褐色さが際立っている。

本作砂浜のシーンでは、お尻部分が際どいブラジリアンビキニを惜しげも無く披露している橋本。砂浜ダッシュを後ろからカメラが追うシーンはかなりグッとくる内容。さらには自転車の立ち漕ぎ、縄跳び、ダンス、プールとアクティブなシーンが続く。

S__9183248「今回はなぜかマッサージシーンが多く入っているのが特徴です(笑)。見所は生花のレイで胸を隠しているシーンですね。鮮度を保つためにお花を冷やしておいたので、付ける時に冷たかった(笑)」と橋本。S__9183249

この日のイベント前日まで別件ロケでハワイにいたそうで、過去最高クラスの黒さに仕上げていた。「帰ってきたばかり。黒さは今までで一番の仕上がりだと思います。今後もグラビアの仕事を今まで以上に極めて行きたいです!!」と話してくれた橋本だが、もはやハワイが第二の故郷といった感じだ。S__9183246

 

作品概要

「フラリ〜ナ」(ラインコミュニケーションズ)

●編集部オススメ

・橋本梨菜、最新作DVDは「最高の日焼けコンディションに仕上げた」

・橋本梨奈が『ヤンジャン』で伝説の“ボディコン”姿披露