1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】倉持由香、ハーレム風呂で至福「開運ブレスレット買ったらこうなった」

LINEで送る

5月27日(日)人気グラドル・倉持由香がTwitterにあげた写真が話題になっている。写真には青山ひかる、川崎あや、水沢柚乃、清水あいりといった人気グラドル仲間と一緒にお風呂に入っているものがあがっていて、本人は「開運ブレスレットを買ったらこうなりました」と説明している。

倉持由香がつぶやいた話題のツイート

倉持由香がつぶやいた話題のツイート

開運ブレスレットを購入した結果、人気グラドルたちで埋まった風呂に入れる幸運が舞い降りた倉持。Twitterでは恍惚の表情になった倉持が、水中で開脚している姿が掲載されている。青山、川崎、水沢、清水……いまのグラビア界を引っ張る4人と倉持の集合写真は実に豪華だ。

この構図は、VR動画配信サイト「360channel」で生配信された番組「尻先輩 倉持由香 VRグラドル女子会」のオフカットとして撮影されたようだ。実際、倉持が「開運ブレスレット」を購入していた可能性もゼロではないが、その昔週刊誌に掲載されていた「怪しい商品広告」パロディとして説明している彼女のセンスが光る内容。

28日(月)17時現在、約900RT、約5000いいねに達する勢いで、ファンからは「お札風呂じゃないのでやり直し!」「そのブレスレットでハーレムしたい」「ワシも開運ぶれすでこんなことしたいww」「それだけ効果のあるブレスレットなら購入したいのですが、どこで売ってますか~?(笑)」とネタに乗っかるツイートが殺到している。

●編集部オススメ

・倉持由香、青山ひかる、天木じゅん、柳瀬早紀ら大物グラドル23人が「聖地」に集結 暴露ありの豪華トークイベント

・自慢のヒップを愛でる青山ひかるが最新DVD『青春のひかり』をリリース