1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】朝倉恵梨奈がラストティーンDVD「まだ二十歳の実感ない」

LINEで送る

5月26日(土)東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」でグラビアアイドル・朝倉恵梨奈7枚目となるイメージDVD「新妻の誘惑」(スパイスビジュアル)リリース記念イベントが開催された。

DSC_1970朝倉は今年3月20歳になったばかりのグラドル。アイドルユニット「美少女伝説」メンバーでもある。90cm、Fカップのバストと、幼い顔立ちが彼女の武器だ。

本作は今年1月に都内で撮影されたもの。朝倉は新妻を演じ、視聴者は旦那の目線でストーリーが展開する。

朝倉は撮影について「黒い水着で撮影したシーンはかなりセクシーに仕上がっていると思います。くびれが強調されるように腰をクネクネするダンスを披露しました。あとウェディングドレス風衣装や、女子高生の制服、バストが開いた競泳水着など、どの衣装もしっかりしていて、着用していて楽しかったですね」と色々なシーンを挙げて思い出を話してくれた。

DSC_1916一番セクシーなシーンを聞かれると「朝のベッドシーン。ショーツ部分だけで、ノーブラで撮影しました。うつ伏せになっている状態で撮影したので、かなりセクシーだと思います !!」と朝倉。DSC_1924

現在20歳の彼女だが、撮影時は19歳。

「ラストティーンが詰まった内容になりました。まだ実感はないけど、ちょっと顔がフケたと思います(笑)」と謙遜する朝倉だが、見た目も話し方もまだまだフレッシュで、大人の女性らしさが増していっているように見える。

この日の水着はセクシーな本作に合わせて「ゴージャスでセクシーなものを着てきました」と話してくれた。

【次ページ】大人らしい紫のビキニを披露してくれた朝倉<写真ページ>

1 / 3123

●編集部オススメ

・佐々野愛美&朝倉恵梨奈の初共演DVD 見所は「百合シーン」

・小島みゆ“純白ビキニ”で美ボディ披露「グラドル界NO.1の絵師目指す」