1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【ゲーム】『星ドラ』CM第3弾公開、伝説の武器手にジャッキー・チェン大暴れ

LINEで送る

sub5スマホアプリ「星のドラゴンクエスト」(以下「星ドラ」)にて、世界的なアクション俳優ジャッキー・チェンを起用したTVCM第3弾 「伝説の武闘家ジャッキー・チェン 棍篇」を、5月27日(日)から順次全国でオンエアされている。
sub4本TVCMは、すでに放映され多くのメディアで話題として取り上げられた 「伝説の武闘家ジャッキー・チェン 登場篇」、「伝説の武闘家ジャッキー・チェン 扇篇」に続くシリーズ。
武闘家を演じるジャッキーが伝説の武器「ルビスのこん」を操り、迫力満点のアクションを披露するとともに、「ギガ謝謝」のセリフで感謝を伝える内容だ。
sub5ジェムの原石が眠る巨大な岩山を棍のひと振りで砕き、さらに一撃を加え無数のジェムが降り注ぐ中、キリっとポーズを決めながらも、最後のジェムが頭に当たり「イタタ…」と冴えない表情に。最高にカッコよくておもしろい、ジャッキーの魅力を引き出した映像になっている。main

作品概要

タイトル 伝説の武闘家ジャッキー・チェン 棍篇(15秒)
オンエア開始日  2018年5月27日(日) ~
放送エリア 全国
「伝説の武闘家ジャッキー・チェン 棍篇」
荒野で静かに目を閉じていた姿から一転、伝説の武器「ルビスのこん」を手に取ったLv99の武闘家、ジャッキー・チェンさんが、目にも止まらぬ速さで見事な演武を披露。渾身の力を込め、伸ばした棍をひと振りすると、巨大な岩山が崩れジェムの原石が現れます。さらに一撃を加えパラパラと降り注ぐジェム。しかし、なぜか最後のひとつだけが頭の上に……。

メイキング映像情報

さらに、TVCMの収録風景や撮影の裏側を収めたメイキング映像も5月27日(日)公開された。TVCMの華麗なアクションとは対照的なお茶目な表情たっぷりのジャッキーをご覧あれ。
ジャッキー・チェン出演「ギガ感謝祭 テレビCMメイキング」

この記事が気に入ったらフォローしよう