1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】速水ゆき、彼氏のいいなりになる新作DVDに「Mなのでドキドキした」

LINEで送る

5月26日(土)東京・秋葉原「ソフマップ サブカル・モバイル館」でグラビアアイドル速水ゆきの2ndDVD「愛のいいなり」(スパイスビジュアル)リリース記念イベントが開催された。

DSC_2038速水は大分出身の25歳。テレビ東京『アド街ック天国』で紹介された温泉映像の入浴シーンが話題になった妖艶系美女。女性らしい柔らかなボディライン、Eカップバストが武器だ。

本作は3月に山梨県で撮影されたもの。「1年前にリリースした前作に比べるとかなりセクシー。普段の自分と違った、異性を誘うセクシーさが出ていると思います」と彼女が話す本作は、彼氏が自分の職場である温泉旅館に来てしまい、あれやこれや彼氏のムチャブリのいいなりになるという内容だ。DSC_2055

「お風呂のシーンが一番際どいかも。私のムチムチボディがかなり詰まっているシーンです。あとジャケットの手ブラシーンも必見。これ実はトイレで撮影しているんですが、彼氏のために服を脱いでいくんです。嫌がりながらも言われるがまま服を脱いでいく、Mっ気あふれるシーン。見た目はよくSっぽいといわれますが、実際私自身Mなのでドキドキしました…」と笑顔で話してくれた速水。DSC_2030

自慢は丸々っとしたヒップ。本作でも四つん這いや、お尻からのアングルが満載になっている。現在のムチムチボディは趣味のエクササイズとキックボクシングで完成されたもの。「今も週2でパーソナルジムに通っています。昔は今より20kgも太っていたんですよ(笑)」と彼女。


DSC_1984

「アド街」出演はかなりファンにも好評なようで、「1日でツイッターフォロワーが一気に増えてびっくりしました。以降も時々使っていただけてて嬉しい。一番反響あったのは、つららでバストを隠した撮影ですかね(笑)」と、終始笑顔で話してくれた速水だった。

【次ページ】海外から輸入したセクシー変形水着を着用した速水の全写真

1 / 212

●編集部オススメ

・小島みゆ“純白ビキニ”で美ボディ披露「グラドル界NO.1の絵師目指す」

・三角ビキニに革ジャンで登場した速水ゆき