1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】池田ショコラ最新作DVDはセクシーさ追求「はっきり言って全部エロい」

LINEで送る

5月19日(土)東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」でタレント・池田ショコラ8枚目となるイメージDVD『淡い想い』(イーネット・フロンティア)のリリース記念イベントが行われた。
DSC_1631本作は2月に沖縄で撮影されたもの。池田はキャビンアテンダントとして登場し、視聴者目線である「機長」と深い関係に落ちていくというストーリーだ。
「ハプニングがあって機長と同じ家に泊まることになるという設定。ビーチではしゃいだり、ベッドでマッサージを受けたり、シャワーシーンがあったり。色々なシチュエーションで撮影しました。お気に入りは川で撮影したシーン。羽織っているシャツがはだけていく感じです」と見所を説明する池田。
DSC_1621一番セクシーなシーンを聞かれると「全部セクシー(笑)。はっきり言って全部エロいんですよ。過去作と比べても一番セクシーだと思いますね。アマゾンのレビューにもそう書かれていました(笑)。これ以上のものはないかなぁ…」と、本作がいかに意欲作なのかを語る彼女。
最後にプライベートのことを聞かれた池田。ゴールデンウィークは家でゲームを楽しんでいたようで、「ほぼ家でゲーム漬けでしたね。FPSにすごくはまっているんです。GWはたくさん人を殺してきました(笑)。でも基本的にゲームは下手くそなので、オフラインで誰とも対戦せずやっています」と笑顔。DSC_1614
7月には彼女の魅力が詰まったDVDボックスが発売される。「イーネット・フロンティアでリリースした3作品と、未公開シーン、新たな撮り下ろしが詰まった自信作。よろしくお願いします!」と告知をして記者会見は幕となった。
【次ページ】キュートなミントブルーのワンピで登場した池田の全カット

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう