1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】風呂上がりシーンや「Y字バランス」まで…多彩な写真撮れた「銭湯撮影会」<後編>

LINEで送る

5月12日(土)東京・蒲田の老舗銭湯「改正湯」で、人気撮影会団体BRAND撮影会主催の「BRAND銭湯撮影会」が開催された。
IMG_0192当日はグラドルとしても活躍するコスプレイヤー九条ねぎ、稲森美優をはじめ、人気レイヤーのかえるちゃん、東堂とも、多井子らが登場した。
今回の改正湯は4代続く下町の老舗銭湯。撮影スポットは、男女それぞれの浴場、脱衣場、番台前、屋上、コインランドリースペースと多彩だった。会場では、浴槽にお湯が張ってあり、モデルが膝までお湯に使ったり、淵に腰掛けてもらったりと多彩な撮影が可能。シャワーを浴びているシーンを再現した撮影も可能だった。お風呂といっても撮影用に温度調整されていたため、館内の気温、湿度は快適。レンズ曇りもなく、問題なく撮影をすすめることができた。
【関連リンク】各人気モデルの衣装を激写!銭湯撮影会潜入レポート<前編>はコチラ

改正湯は昭和4年創業と約90年の歴史がある銭湯だ

改正湯は昭和4年創業と約90年の歴史がある銭湯だ。浴槽奥に水槽があるのが風流


本記事は、その撮影会レポートの後編。前編レポートで報じたモデル陣の別衣装や、まだ未登場のモデル写真を掲載する。

多井子さん@tatatataitan

IMG_0086

かえるちゃん@0910kaeru

IMG_0188

九条ねぎさん@negitan518

IMG_0015


【次ページ】競泳水着姿で「Y字バランス」披露した稲森美優……さらに東大卒の高学歴モデル東堂ともが登場!

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう