1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】人気レイヤー伊織もえ“紐が切れた”ビキニ姿披露、『ヤンジャン』で写真掲載へ

LINEで送る

人気コスプレイヤー伊織もえが、5月17日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙を飾ることがわかった。同誌に掲載されるのは2月15日発売号に続き2回目。人気グラドルらを差し置いての快挙だ。

伊織が5月10日に公開したツイッターによると、初の沖縄ロケを行なったとのこと。

本人は「応援して下さった皆さんのおかげでめっちゃ褒めてもらえて、初の沖縄ロケにも連れてって頂きました! 撮影とても頑張ったので、ぜひ今回も沢山の方に見てもらえますように」とファンへの感謝を述べている。

ツイートではピースで笑顔の自撮り、セクシーなローライズ紐ビキニ、バスト部分が大きく空いている衣装の写真などをアップ。14日12時現在900RT、6500いいねを突破していて、大きく拡散している。そのツイートには「おめでとう〜!すごいすごい!!絶対買うよ」「可愛さに溢れている…」「I love you!」と国内外の多くのファンから返信コメントがされていた。

●編集部オススメ

・キュートなレイヤーさん勢揃い!! 冬コミ1日目コスプレレポート!

・伊織もえが『週刊プレイボーイ』巻頭グラビア初掲載 「グラビア撮るの楽しい」