1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】JKグラドル早坂美咲、最新作は真冬にロケ「プールが衝撃の冷たさでした(笑)」

LINEで送る

5月6日(日)、東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」でJKグラドル早坂美咲の最新DVD「南風浪漫(ぱいかじろまん)」(販売・GH映像)リリース記念イベントが行われた。

DSC_0016早坂は今年17歳になる高校2年生の現役グラドル。昨年12月に沖縄で撮影されたという同作は、パステルカラーのキュートなビキニや、体操服、制服、競泳水着などのコスチュームが登場する。ロケ期間は天気が悪かったようで「プールに入ったのですが衝撃の冷たさでした(笑)。でも楽しい思い出です」と早坂。

本作は早坂が高校2年生になって初めての作品。「海が大好きで、今回も綺麗なシーンに仕上がっていると思います。ストーリーはなく、全体的にイメージシーンだけで構成しています」と解説してくれた彼女。DSC_0006

お気に入りのシーンは、「レース生地のオーバオールの服を着用したシーンですかね。下にピンクのビキニを着用していたんですが、涼しくて気持ち良かったです。あとパッケージの背表紙にもなっている水色のビキニのシーン。チャイナ風のレースのトップスを上に着用しているんですが、そのコスチュームも初めてでした」と語ってくれた早坂。DSC_0011

撮影を振り返ると「久しぶりにツインテールの髪型で撮影したんです。なんか童心に戻ったというか、すごく懐かしかった。競泳水着の衣装も久しぶりでした。中学生以来かな。水に濡れるとぴったりフィットする感じが好きです」と話した。

【次ページ】清楚な制服姿で登場した早坂。全身写真などを一挙公開

1 / 212

●編集部オススメ

・膝上40cm超ミニ衣装で登場した夢野まな、愛犬の死乗り越え「今は元気!!」

・アイドル、グラドル、ラウンドガール…4月の芸能関連「人気記事ランキング」