1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】膝上40cm超ミニ衣装で登場した夢野まな、愛犬の死乗り越え「今は元気!!」

LINEで送る

5月6日(日)東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」で、グラドル夢野まなの4枚目となるイメージDVD『まなの初恋は同級生』(日本メディアサプライ)リリース記念イベントが行われた。

この日はセーラー服型レオタードで登場

この日はセーラー服型レオタードで登場

夢野は幼い顔立ちとキュートな笑顔が魅力のグラドル。本作は今年1月に関東近県のスタジオで撮影されたもの。

内容について彼女に聞くと「全体的に回想シーンで構成されていて、小学校時代の初恋相手と高校生になってから再会するという内容です。小学生時代をイメージするシーンから、高校生シーンまで、内容盛りだくさんだったので、いつもの倍くらいは撮影しましたね」と教えてくれた。

【関連リンク】膝上40cm!? 超ミニスカレオタードで登場した夢野の全身写真

DSC_9918「小学生と、高校生の違いを出すためにツインテールの結ぶ位置の高さを変えていたり、色々工夫したんですよ。小学生時代の回想シーンでは久しぶりにリコーダーも吹きました(笑)。すごく下手っぴでしたが…」と撮影時の裏話を笑顔で語ってくれた夢野。

DSC_9979しかし撮影時にハプニングもあったようだ。「水色の紐ビキニのシーンで、撮影中に偶然横の紐が切れてしまって…。それでビキニショーツ部分がズルっと足元まで落ちちゃったんです。すごく焦りましたが、映像ではそのギリギリまでが収録されていました(笑)」と逆に見所になったと話すポジティブな夢野だった。

先日、ペットの犬が死んでしまい落ち込んでいたという夢野。「今日は久しぶりの水着、と前々から思っていたのですが、そんな悲しいこともあったので、控えめにワンピース型にしました。でも愛犬の死はもう乗り越えて元気になりましたよ!」とのこと。

【次ページ】膝上40cm!? 超ミニスカレオタードで登場した夢野の全身写真

1 / 212

●編集部オススメ

・佐藤聖羅、弟を誘惑する最新作のストーリーに「複雑な気持ち(笑)」

・アイドル、グラドル、ラウンドガール…4月の芸能関連「人気記事ランキング」