1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】葉月あやの最新作は「バイト先でクビになる斬新ストーリー」

LINEで送る

5月3日(木・祝)、東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」でグラビアアイドル・葉月あやの最新イメージDVD『目の前の君。』(メーカー・エスデジタル)リリース記念イベントが開催された。

S_7896149445781葉月はバスト90cm、Gカップが武器のグラドル。現在は橋本梨菜、森崎智美、上村みやび、☆HOSHINOとともに、グラドルユニット「R・I・P GIRLS」を結成し活動している。

本作は、昨年11月に沖縄で撮影したもので、小麦色な肌と笑顔が魅力の彼女を堪能できる内容になっている。「今回の作品は、勤めているバイト先をクビになって近所に住む年下の男の子が慰めてくれるという斬新なストーリー(笑)。クビになるシーンは1回しか撮れないシーンで、何度もリハーサルをしました。なぜクビになったのかは、ゼヒ映像で確認してみてください!」と葉月。

S_7896149157835おすすめシーンを聞くと「ドキっとするシャツでのシーンや、水槽みたいになっているお風呂での見えそうで見えないシーンなど、『ミニマムダイナマイトBODY』が全開なので、最後まで楽しんでいただけると思います!」とのことだ。

商品情報

「目の前の君。」(エスデジタル)

●編集部オススメ

・ニコニコ超会議のブース盛り上げた美人コンパニオンレポート

・アイドル、グラドル、ラウンドガール…4月の芸能関連「人気記事ランキング」