1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】Gカップ福永幸海、最新作の売れ行き気になって「ソフマップで張っていた」

LINEで送る

4月27日(金)東京・秋葉原「アキバ☆ソフマップ LIVE」スタジオで、グラビアアイドル福永幸海(さちみ)2ndDVD『New Legend』(販売元・グラッソ)リリース記念記者会見が行われた。

DSC_5448福永はライブアイドルとして活動してきたバスト90cmGカップが武器のグラドル。

この日はソフマップが今年から始めたライブ配信サービス「アキバ☆ソフマップ LIVE」(視聴無料)の出演のためソフマップに来た福永だったが、「収録前にソフマップのグラドルDVDコーナーに行って来たんです。自分のDVDがどれだけ売れているか気になっちゃって張っていました…(笑)。偶然売り場でファンの方に会ったら5枚買ってくれて♪ 今後も定期的にチェックしに行く予定です」と可愛いエピソードを披露してくれた。

本作は、家で視聴者想定の「僕」と1日を過ごす内容。本人のお気に入りシーンは、シャワーシーン、ナースのコスプレシーン、ベッドシーンとたくさんあるようだが、いずれもセクシーな内容に仕上がっている。DSC_5406「私自身びっくりするくらいセクシーな内容です。これまでライブアイドル活動が中心だったので、ファンのみんなもびっくりしちゃうかも。ベッドシーンではまるで女王様のように振舞っています(笑)」と福永。

趣味は高校野球の監督分析とプロレス観戦。「選手じゃなくて監督を見ています。どんな采配をするのかドキドキして…」とちょっと変わった視点を持つ彼女だが、若干天然キャラが入っているようで、これまでも数々の伝説を残してきたという。

DSC_5393「小さい頃、実家でTV番組を録画しながら、その番組を見ていたことがあったのですが、『録画モード』になると周囲の音が録音されると勘違い。家族にも『音を出さないで!』と伝え、ずっと黙り続けてTVを見ていました」と悲しすぎる福永家の伝説エピソードも教えてくれた。

今回のDVDのタイトルがNew Legend』(新たな伝説)だというのもうなづける。

【次ページ】キュートな笑顔取材撮影に応じてくれた彼女の全カット!

1 / 212

●編集部オススメ

・“幼顔”武器の綾崎かのんDVDデビュー「合法ロリ界の3番手に」

・佐々野愛美&朝倉恵梨奈の初共演DVD 見所は「百合シーン」