1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】大澤玲美、撮影衣装に感激「奥様気分味わえた」

LINEで送る

4月14日(土)東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」でグラビアアイドル・大澤玲美10枚目となるイメージDVD&BD「奥様はれいぴょん!」(発売元ラインコミュニケーションズ)のリリース記念イベントが行われた。
reiphon大澤は1993年生まれの24歳。女性向けファッション雑誌でのモデル活動や、「日テレジェニック2015」への選出など、TV、雑誌などで活躍している。キュートな顔立ちとFカップのバストを武器にグラドル界でも高い人気を誇っている。
本作について大澤は「タイトルにあるように、奥様になって旦那さんと一緒にバリ島に行くというストーリー。今回はセリフが多かったのですが、アドリブシーンも多くて、楽しく撮影できました」と説明する。DSC_3526
中でも思い出深いのは「ウェディングドレス風ランジェリーのシーン。こんなの着るのは初めてだし、スタッフさんも撮影時に羽を飛ばしてくれたり、特別なシーンになりました」とのこと。DSC_3610
記者陣に「結婚を意識してしまった?」と問われると「今回の作品で奥様気分はかなり味わえた。なので私はいまは満足しています(笑)! 30歳くらいになったら考えるかもなぁ」と大澤。「あ、でもこのDVDのような南国旅行をプライベートでもしてみたいなぁって思いましたね」と終始笑顔で話してくれた。
【次ページ】正統派美少女の呼び声高い大澤、この日の全ポージングを一挙掲載

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう