1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】美麗レイヤーさん次々登場!「痛車天国2018」コスプレイヤーレポート

LINEで送る

4月8日(日)東京・お台場で痛車の祭典「お台場痛車天国2018」が行われた。会場には約1000台を超える全国の痛車、痛単車、痛チャリが集結。コスプレイヤーやアイドルも多く集まり、最高潮に盛り上がって幕となった。
「お台場痛車天国」の見所は大きく分けて3つ。1つは、ハイクオリティな痛車を青空の下撮影できること。2つ目はコスプレイヤーの撮影。3つ目はステージイベントだ。ステージは2箇所あり、それぞれのステージでアイドルグループのライブや、トークショー、綱引き、玉入れといった謎イベントまでとにかくプログラムが豪華だった。
会場には多くのコスプレイヤーが訪れ、会場の痛車の前でかっこよくポーズを決めていた。その姿はさながらレースクイーンのよう。コスプレイヤーのほか、現役レースクイーンも会場に訪れていて、1UP情報局は撮影を依頼。合計30名の美女たちを2回の記事に分けて配信したい。本記事はその前半。

カモミールさん

DSC_1854

かえるちゃんさん

DSC_1625

んねさか亜里沙さん

DSC_2113

稲森美優さん

DSC_1911


【次ページ】痛車前で撮影したたみさんはホライゾン・アリアダスト衣装で超美麗!

1 / 3123

この記事が気に入ったらフォローしよう