1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】Iカップ柳瀬早紀「立った瞬間ビキニはずれた」想定外ハプニング

LINEで送る

最近、ダイエットに成功し、ボディまわりが一気にスッキリした柳瀬。あまりに周りに「痩せた」「綺麗になった」と連呼されることから「本当かな」と人間不信に陥っているという。

「たいしたダイエットはしなかったんです。ジムにも行けていないし、自分の家でスクワットやっているくらいで。でも炭水化物はだいぶ食べなくなったかな。」と柳瀬。たしかにウエストが締まった印象で、バストとウエストの差が以前よりくっきりして見える。しかし、バストは痩せずに維持できているようで、「ちょっと前、撮影現場に向かう途中、電車とホームの間に落っこちてしまったことがありました。でもバストのおかげで、胸でひっかかって無傷だった(笑)」と仰天エピソード教えてくれた。

DSC_1281

作品概要

「奥さまはやなパイ」(発売元・竹書房)

2 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう