1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】Iカップ柳瀬早紀「立った瞬間ビキニはずれた」想定外ハプニング

LINEで送る

47日(土)東京・秋葉原の「ソフマップ アミューズメント館」でグラビアアイドル・柳瀬早紀15作目となるBDDVD「奥さまはやなパイ」(発売元・竹書房)リリース記念イベントが行われた。

DSC_1277柳瀬はバスト100cmIカップが武器の人気グラドル。本作は昨年10月頃にバリ島で撮影されたもので、「デビュー作以来のバリで本当に嬉しかった。天気に恵まれて最高のロケーションでした」と柳瀬。

本作のストーリーは、不動産会社の営業役・柳瀬がお客さんに家を案内しているうちに恋に落ちてしまうというストーリー。最後には「結婚してください」とメッセージを伝えるところで作品は終わるという。DSC_1263

撮影時の思い出を聞かれると「15作目にして初めて車の中での撮影を体験しました。エンジンを止めての撮影だったので車内はすごく熱くて、汗だく。服を脱ぐシーンもあったのですが、結構リアリティがあると思いますよ」と柳瀬。DSC_1300

柳瀬といえば撮影時のポロリハプニングが毎度の定番だが、今回は「グレーのブラを着用しているシーンで、椅子から立ち上がった瞬間、ブラがはずれ、ぷるん!っと(笑)。もうポロリとかの次元とかではなくて、『出た!』という感じになってしまいました」と撮影時の裏話を披露。もちろん作品の中ではカットされてしまったが、かなりギリギリの状況で着用しているシーンも多そうだ。

【次ページ】リリースイベント前にメディアに向かって自慢のボディを披露

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう