1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】人気急上昇中の五木あきら ジムトレで仕上げた美ボディ披露

LINEで送る

Twitterフォロワー26万ユーザーを誇る人気コスプレイヤー五木あきらさんが、ジムトレーニング後の写真を公開し話題になっている。

普段は幼く見える五木さんだが…

普段は幼く見える五木さんだが…


今年に入りTV『ナカイの窓』出演やゲームの公式コスプレイヤーとしての起用など、人気急上昇中の五木さん。現在、彼女は東京・恵比寿にあるパーソナルトレーニングスタジオ「D&D STUDIO」で定期的に汗を流しているようで、4月2日(月)トレーニング後にTwitterを更新。スポーツブラ、レギンス姿で鍛え上がった腹筋を披露している。
普段コスプレ衣装姿を公開している五木さんにとって、スポーツウェアの写真は珍しく、これまでの印象とはガラリと変わった大人っぽいカットだった。それもあってか、つぶやきには約300リツイート、3000いいねが入るほどの反響。


ファンからは「スタイルやばっ!」「なんてスレンダー」「もはやインストラクターみたい」など驚いた様子でツイートするファンが多く、五木さんは「意外と好評だからトレーニングウェアのバリエーション増やしたいな(笑)」と4日(水)にも写真を投稿。引き締まった美ボディを惜しげも無く公開した。

この記事が気に入ったらフォローしよう