1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】伊織もえ「ラビットランジェリー」でファン悩殺、Twitterいいね1万に迫る勢い

LINEで送る

『週刊ヤングジャンプ』表紙&巻頭グラビアや、『週刊プレイボーイ』グラビアページなど、今年に入り一気に各メディアにひっぱりだこの人気コスプレイヤー・伊織もえさんが、Twitter上で話題のコスチューム「ラビットランジェリー」姿を披露し、話題になっている。

伊織もえさん公式Twitterより

伊織もえさん公式Twitterより


「ラビットランジェリー」は昨年、クラウドファンディングサイト「キャンプファイヤー」で製品化が発表されたコスチューム。
キャンプファイヤーでパトロン募集をかけている時、公式モデルとして起用されたのが伊織もえさんだった。結果、約1.5ヶ月で287万円もの支援金が集まり、ネット上でも話題になった。現在は雑貨店「ヴィレッジヴァンガード」通販サイトでも取扱いが開始されている。
今回Twitterにアップされた写真は、このたび新たに撮影されたもののようで、伊織さんがリラックスしている表情や、バストアップ写真などが公開されている。4月5日7時現在、いいねは9300を突破し、1万に届きそうな勢いだ。「すごく可愛い」「こんなウサギさんは、世の中にそうは出会えないと思う」などの声の他、海外ユーザーと思われるファンからもメッセージが相次いでいる。

この記事が気に入ったらフォローしよう