1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】現役メイド藤田あずさ、ビキニ紐はずれるハプニング

LINEで送る

4月1日(日)、東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」でグラビアアイドル藤田あずさ2作目となるイメージDVD&BD「みーんなの元カノ」(メーカー・ファインクリエイト)のリリース記念イベントが行われた。
DSC_0383藤田はバスト87cm、Fカップでありながらスレンダーなボディが武器のグラドル。本作は昨年12月にタイで撮影されたものだ。
「私のキャッチフレーズがみんなの元カノ。それをテーマに、元彼と一緒に旅に出かけて、二人の仲の良い感じが出せているストーリーです。おすすめは飴なめシーンと『童貞を殺すセーター』を着用しているシーンかな。普通には着れない感じの衣装でした(笑)」と藤田。

今日の衣装は「ファンの方からプレゼントされたブラジリアンカットのビキニです。可愛いけどプライベートだとちょっと恥ずかしいかな」と藤田

今日の衣装は「ファンの方からプレゼントされたブラジリアンカットのビキニです。可愛いけどプライベートだとちょっと恥ずかしいかな」と藤田


見所満載の作品に仕上がっているようだが、「撮影時にハプニングもあって、プールで泳ぐシーンでは、ビキニ紐がはずれてしまって。でもそのまま撮影が続行されました(笑)」と、気になるシーンについても教えてくれた。DSC_0411
ちなみに藤田は東京・池袋のメイド喫茶「エントリー」に所属し、メイドとしてお給仕をしながらグラドル活動も両立させている。「お給仕は本当に楽しいです。衣装も可愛いんです。ファンのみなさんとも触れ合えるし、カラオケリクエストとかあるとすごく嬉しい」とのことなので、お店に興味がある人は一度行ってみるといいかもしれない。
【次ページ】ピンクの紐ビキニがセクシーな藤田の多彩なポージング

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう