1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【イベント】カメラマン釘付けにした「シュートボクシング・ラウンドガールたち」

LINEで送る

この日の開場時間、SBラウンドガールのメンバーが2人1組で来場者をお出迎え。笑顔で観客たちを迎え入れる。中には家族での記念写真撮影依頼もあり、常にニコニコだった6人。試合開始時間になるとすぐ移動し、今度はラウンドガールとしての準備。ラウンドの合間にボードを掲げてウォーキングを決めていた。
その後、エマさんだけは物販スペース前でプチ撮影会を実施。このイベントで卒業となるため、多くのファンが彼女を撮影しようと列を作っていた。DSC_0712

開催されたプチ撮影会。行列が階段上まで続いた

開催されたプチ撮影会。行列が階段上まで続いた


会場でエマさんを撮影できる最後の機会とあり、ファンが殺到していた

会場でエマさんを撮影できる最後の機会とあり、ファンが殺到


子ども連れのお客さんにも笑顔で撮影対応

子ども連れのお客さんにも笑顔で撮影対応


会場では大人気だった

会場では大人気だった


関連情報

シュートボクシング公式サイト
SBラウンドガール公式Twitter
 

2 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう