1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【東京女子プロレス】赤井沙希がドSレスラー沙希様に言及「使う技も似てるなぁ…」

LINEで送る

女子プロレス専門誌「RADYS RING5月号」(4月5日発売号)巻頭インタビューで、赤井沙希が東京女子プロレスで活躍中のドSレスラー「沙希様」について言及した。(記事提供・イーファイト)

赤井沙希(右)に似ているといわれる沙希様(左) 撮影=土井一秀

赤井沙希(右)に似ているといわれる沙希様(左) 撮影=土井一秀


5月号の表紙は赤井、沙希様が並ぶカットが掲載されているが、公開されたインタビュー原稿は赤井のコメントだけで構成されており、沙希様は撮影だけに応じたようだ。内容は主に3月14日に開催した赤井沙希プロデュース興行についての感想で構成されている。
当日は大盛り上がりのイベントとなったが、初のプロレス興行プロデュースは苦労の連続だったようで、「もう寝られなかった! カードが二転三転したのと、プロレス外の人たちがたくさん呼んだ分、何時に誰に来てもらうみたいなタイムスケジュールを決めるのが大変でしたね。(中略)責任感でヒーヒー言ってましたね」とその内実を明かした。
レディースリング5号の表紙(記事提供・イーファイト)

レディースリング5号の表紙(記事提供・イーファイト)


「赤井沙希とよく似ている」といわれるNEO美威獅鬼軍(びいしきぐん)の沙希様についても言及していて、インタビュアーが「赤井選手から見て、沙希様はどんな印象ですか」と質問すると「何て言えばいいんだろう……使う技も似てるなぁって(笑)」と回答。
美を追求し、ナルシストなキャラクターを全面に出している沙希様に対し赤井は、「沙希様はどう思っているか分からないけど、美人とブサイクに分けるとしたら、私は自分自身のことをブサイク寄りの人間だと思っているの。でも人前に出る仕事をしている以上、少しでもよく見えるように頑張っているんです! 痩せなきゃとか。もちろん痩せていることが、イコール美人ではないけど、モデルっていうのもあるし最低限やらなければいけないことがあると思っているんです」と、沙希様を意識してかかなり控えめなコメントを残している。

本誌概要

RADYS RING5月号 
4月5日発売 980円 プリヴェコミュニケーションズ刊
■巻頭インタビュー ついに実現!夢の2ショットコラボ
赤井沙希or沙希様
アナタはどっちがお好き?
■マッスルインタビュー
才木玲佳
新コスチュームのこだわりとは??
■好評連載企画
ぶらりりほぽい
今回は里歩散歩!あれ?万喜なつみは…?
桜花由美、
故郷・茨城県古河市に帰る
桃野美桜
8・8後楽園は立ち見が出るくらい
満員にします!
風香 お見舞いインタビュー
入院中だけど元気です!
&スターダムのオープニングパフォーマー
KちゃんGANG Babys
■充実の試合リポート・全16団体23興行掲載!
赤井沙希プロデュース、アウトレイジからアジャペイントランブルまで
東京女子・山下実優がゾンビ黒音を下す
Sareee&万喜組、安納サオリ対沙紀抗争ぼっ発
REINA女子プロレスが活動休止
世志琥対尾崎、ドレスアップワイルドファイトの死闘
鈴木秀樹がアイスリボンのベルトを奪取!
マーベラスユニット抗争、W-fixの大反撃
WAVE恒例の祭典が開幕!第10回Catch the WAVE
スターダム9期生・山口奈緒&小野崎玲皇がデビュー
岩田美香の明日は見えるか?
2・23豆腐プロレス、ハリウッドJURINAまさかの敗北…
Sareeeが京子をフォール、7周年に弾みをつけた!
永堀一恵が一日復活!長与千種とダブル正拳突き
奈七永に次ぎ、中島もリタイヤ…シードリング後楽園、世志琥が奮闘
新団体・J@st旗揚げ!本間多恵&清水ひかりのこれから

この記事が気に入ったらフォローしよう