1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】人気コスプレイヤー夕莉つかさ2ndDVDは「衣装の着脱に注目」

LINEで送る

3月24日(土)東京・秋葉原「ソフマップ サブカル・モバイル館」でコスプレイヤー夕莉つかささんの2ndイメージDVD「妄想PARTY」(発売元・アイドル開発プロデュース)リリースイベントが行われた。

DSC_9865コスプレイヤーとして活躍する夕莉さんは、自慢のFカップとロリータフェイスが武器。今回のDVDはファンの期待にこたえ、コスプレからの着脱感を意識した意欲作。妄想の中でおもいつく誘惑のポージングが注目ポイントだ。

「自分でやっていいことやっていいよ、と監督さんに言われたので『着崩し』を意識したシチュエーションで撮影してもらいました。ナース服とかや和服、OLスーツから、服を少しずつ脱いでいくと、マイクロビキニやランジェリーになったり…という内容です。見ている側もドキドキ感を感じられると思います。前作が最初から水着だったので、今回は違った内容に仕上がりました」と夕莉さん。DSC_9831

パッケージも刺激的な水着だが、「完全に下乳を意識したビキニですね(笑)。でもこのシーンは逆にこの姿からメイド服を着ていくという展開なんですよ」と違ったパターンもあると説明してくれた。

「OLスーツシーンではパンストを破っていく演出があります。あえて全部脱いでいないので、パンスト越しのセクシーなカットを見て欲しい!」という夕莉さん。コスプレ活動はもう10年弱。コスプレに精通しているだけあり、衣装の見せ方にその経験が活きた作品になった。DSC_9847

【次ページ】夕莉さんの写真を一挙紹介

1 / 212

●編集部オススメ

・コスプレ同人イベントで夕莉さんを激写

・褐色美女・橋本梨菜がソフマップ登場