1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】褐色美女・橋本梨菜、最新作DVDは「最高の日焼けコンディションに仕上げた」

LINEで送る

3月24日(土)東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」で、グラビアイドル橋本梨菜(24)さん10枚目となるイメージBD&DVD「こんがり〜な」(発売元・竹書房)の発売記念イベントが行なわれた。

main“なにわのブラックダイヤモンド”の異名を持つ橋本さんはGカップのバストとくびれ、そしてこんがり焼けた褐色ボディが魅力の人気グラドル。昨年11月にハワイで撮影された本作では、小さめサイズの三角ビキニを多く着用。彼女のダイナマイトボディを十分堪能できる内容になっている。

DSC_9919

今日の水着は「春っぽくピンクにしてきました。体の黒さも目立つと思います!」と橋本さん


「オススメシーンはウェディングドレス風ランジェリーのシーン。こんなシチュエーションを『前からやりたい!』って思っていたので、実現できて嬉しいですね。しかも大好きなハワイで……本当に理想です」と橋本さん。撮影の3日前には現地入りしたようで、その理由を聞くと「事前に体を焼いて最高の日焼けコンディションに仕上げた」とのこと。映像にも、そんな褐色の綺麗さが出ている。

【次ページ】元気一杯の橋本さん。この日の全カットを一挙掲載

1 / 212

●編集部オススメ

・戸田れい新作DVDリリース 撮影時「こんなハイレグ競泳水着あるの!?」と驚き

・過去最大規模のコスプレイヤー登場した「サンクプロジェクト撮影会」