1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】戸田れい新作DVDリリース 撮影時「こんなハイレグ競泳水着あるの!?」と驚き

LINEで送る

3月17日(土)東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」でグラビアアイドル・戸田れい28作目となるイメージDVD『甘い日々』(発売元・ギルド)のリリース記念イベントが行われた。

DSC_8722スレンダーボディに“極上ヒップ”がウリの戸田。本作は戸田がキャビンアテンダント役として、カメラ目線の「ボク」と恋愛を繰り広げていくストーリーになっている。

「印象的だったのは、ハイレグの競泳水着。普段、ハイレグ衣装は着用しないんですが、撮影現場で実物を見せてもらったら『え⁉︎こんなハイレグな競泳水着あるの』とビックリするようなデザインでした(笑)。そのほか競泳水着とニーハイソックスを合わせたシーンもあって、全体的に監督のフェチ感が全面に出ていると思います!」(戸田)。

そのほかニットのタイトワンピに黒レザーブーツを合わせたシーンもあり、「タイトな着合わせが監督の好きな衣装かな」と笑って話す。

今日のビキニは「日本に売っていないブラジリアン」カットのビキニ。お尻が綺麗に見えるローライズ加減で、可愛いんです」

今日のビキニは「日本に売っていないブラジリアンカットのビキニ。お尻が綺麗に見えるローライズ加減で、可愛いんです」と戸田さん

メーカー側が作成した本作の説明文では「大人な彼女に迫られたら落ちない男はいない!」との記載があり、記者から「本当にそうなのか」聞かれた戸田は、「この人好き!って思ったら落とせる魔力を持っている」と話す。現在はモテ期がきていると鼻息荒く話す彼女だが、「30を越えて綺麗になったといわれました。いまがチャンスかなと思います!でも年内はないかな…」と最後は若干尻すぼみだった。

【次ページ】この日撮影した全カットを公開

1 / 212