1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【女子プロレス】注目のアキバ対決は真琴に軍配、活動休止決定のREINA女子プロレスが最後の興行

LINEで送る

メインイベントはめまぐるしい展開に

▼メインイベント スペシャル6人タッグマッチ 60分一本勝負
○茉莉、中森華子、ハロチータ
22分22秒 ※バズソーキック→片エビ固め
●角田奈穂、希月あおい、レイナ・イシス
DSC_7521メインイベントは3vs3のスペシャル6人タッグマッチ。忍者レスラーとして人気を誇る茉莉&中森華子&ハロチータ組と、希月あおい&角田奈穂&レイナ・イシス組が激突。レイナ・イシス、ハロチータの空中殺法が飛び交う激しい試合展開になった。
会場が湧いたのは中森が角田を締め上げたコブラツイスト。希月が中森をカットしようと飛び込んだが、ハロチータが邪魔に入り、希月は逆にハロチータをコブラツイスト。コブラツイストを掛け合った二人がリング上でにらみ合うという展開になった。


その後も茉莉のカンパーナ、希月あおい&角田奈穂&レイナ・イシス組による3人同時のブレーンバスターなど大技が決まり、試合終盤茉莉が放ったバズソーキックが角田の顔面にクリーンヒットし、フォールでスリーカウント。
DSC_7610

バズソーキックを喰らった角田はダウン。茉莉が一気にフォールする

追加試合のサプライズ

▼追加試合 6人タッグマッチ 5分一本勝負
△真琴、茉莉、泰里
時間切れ引き分け
△沙恵、杏夏、結奈

DSC_7671

開始早々、沙恵を投げ飛ばす真琴

メインイベントが終了し、すべての試合が終了かと思いきや、リングに上がった真琴がマイクで「私このままでは終われない。5分だけでいいのでREINA(所属の)6人で試合がしたい。わがままを聞いて下さい!」と会場に訴えた。急遽、真琴&茉莉&泰里組vs沙恵&杏夏&結奈の6人タッグマッチが5分1本勝負で行なわれ、熱戦が展開されたが時間切れで引き分け。これで全ての試合が終了した。

すべての試合が終わり、最後に選手たちが挨拶。真琴は「本当に最後まで不甲斐ないところばかりで申し訳ありません。(「そんなことないよ!」と観客から声援)REINAは正直、いつ潰れてもおかしくない状態でした。でも、ここまで続けられたのは皆さんがいたからです。本当にいままで私たちのことを守ってくださって有り難うございました。今日でみんな違う道に別れてしまうんですが、それぞれ新しい場所を作って、“ガンバレイナ”していきます。そして、いつかまたREINAが復活するかもしれないので、その時は宜しくお願い致します」と将来の復活にのぞみ込め、晴れやかな表情で観客にメッセージを伝えた。DSC_7993DSC_7959

試合終了後、選手と交流するファンたち

試合終了後、選手と交流するファンたち

2 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう