1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】“コスプレ界No.1美女”えなこ『ヤングジャンプ』で大胆シースルーセーラー服姿を披露

LINEで送る

『週刊ヤングジャンプ』(3月8日発売号)の表紙、巻頭グラビアをコスプレイヤーのえなこさんが飾った。通算4回目。今回は連載中の『クノイチノイチ!ノ弐』とのコラボ企画で、同作主人公の宮ノ内雪に扮した写真が表紙に加え巻頭カラー8ページに渡って掲載されている。

enaco表紙に書かれたえなこさんのキャッチフレーズは「全世界席巻中! コスプレ界No.1美女」。グラビアページでは、シースルー仕様の超ミニスカセーラー服姿のえなこさんが掲載されている。横向きにしゃがんでいるポーズだが、ヒップ部分がほとんど露出しているという過激カットだ。


その他、「純白の花嫁」をイメージしたローライズ純白ビキニ+ウェディングベール、白ガーターストッキング姿や、「アンドロイド」をイメージしたシルバーのウィッグにシルバーガンメタのフロントジッパーレオタード姿などを披露。中でも表紙にも採用されている70年代のウエイトレスをイメージした、紫基調のセクシービキニ、ヘッドドレス姿は美麗。お盆に拳銃をのせているシーンで、過去えなこさんのTwitterでもモザイク加工ありで紹介されていた写真だ。

『クノイチノイチ!ノ弐』作者の金沢真之介先生は、巻末の目次部分で「えなこさんに再びコスプレしていただけて嬉しいです!」と感想を述べている。

この記事が気に入ったらフォローしよう