1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 アイドル】「ラストアイドル」吉崎綾が1stDVDリリース 撮影中「プールで溺れた」

LINEで送る

3月3日(土)東京・秋葉原「ソフマップAKIBA アミューズメント館」でアイドル・吉崎綾さんのデビューDVD「Pretty Little Giant」(リバプール)リリース記念イベントが行なわれた。

DSC_3399“福岡の奇跡”とも呼ばれる吉崎さんはアイドルグループ「ラストアイドル」のメンバー。記念イベント前には多くの報道記者が彼女を取り囲んだ。デビュー作は昨年10月にサイパンで撮影されたもの。「アイドル、女優以外の吉崎が見られると思います」と吉崎さん。

おすすめシーンを聞かれると「プールのシーン。水中にカメラマンが入って撮影しました。顔が水に浸かるとメイクが大変なので、一生懸命“犬かき”しましたね。うまくいったのですが、プールの浅いところに行ったら溺れてしまって。結局メイクさんを困らせてしまいました…」と撮影時のハプニングを混ぜながら話してくれた。DSC_3374

「点数をつけると50点。初めての作品なのでこれくらい。あとの50点は見てくれた方が足して下さい!」

関連リンク

「Pretty Little Giant」(リバプール)