1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】「美少女伝説」佐々野愛美&朝倉恵梨奈の初共演DVD 見所は「百合シーン」

LINEで送る

3月4日(土)アイドルユニット「美少女伝説」メンバーの佐々野愛美さん、朝倉恵梨奈さんが、東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」でイメージDVD「美少女伝説 色づいた果実達」(スパイスビジュアル)のリリース記念イベントを行なった。

DSC_32391998年5月28日生まれの佐々野さんは現在19歳。バスト89cm、Gカップのボディが自慢だ。一方の朝倉さんは3月19日で20歳。バスト90cm、Fカップと、こちらもナイスバディの持ち主だ。

二人は、昨年5月に結成された5人組アイドル「美少女伝説」のメンバー。それぞれグラドルとしても活動していて、過去には10本近いイメージDVDをリリースしているが、2人そろっての出演は初だ。この日は、お揃いのスパンコール付きビキニを着用し登場した。

佐々野愛美さん(左)と朝倉恵梨奈さん

佐々野愛美さん(左)と朝倉恵梨奈さん

本作の見所について二人に聞くと、朝倉さんは「制服+ビキニのシーンがあるのですが、二人でお互いの服を脱がしあうんです。スカートめくりをしたり、パンチラさせたりして。かなり“百合”っぽいシーンです(笑)。でも、仲が良いのでやりすぎちゃって、カメラマンに『さすがにやりすぎ!』って言われちゃいました」とコメント。

記者陣の撮影に応じる二人

記者陣の撮影に応じる二人

佐々野さんは「私自身は可愛い女の子が大好きなので、嬉しかったです(笑)」とまんざらでもない様子。二人ともマンガやアニメが大好きとあり、“百合”設定にも寛容だったようだ。

一番セクシーなシーンについて聞くと、二人そろって「ガンメタリックビキニのシーン」と挙げる。「ゴールドとシルバーのビキニを二人が着けていて、くねくねダンスするんです(笑)。今までこんなシーン撮ったことなかったので、大人っぽく見えると思いますよ。ぴったり息が合いました」と朝倉さん。他にも見所満載の内容に仕上がっている。

【次ページ】大胆ビキニ姿の佐々野さん、朝倉さん撮影写真一挙公開

1 / 212