1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【トレンド】3月2日は「#ミニの日」──Twitterはコスプレイヤーたちの美麗ミニスカ写真で溢れる

LINEで送る

3月2日は、その語呂から「ミニの日」。自動車のMINIやミニ四駆などのつぶやきも多かったが、やはり盛り上がったのはコスプレイヤーたちのミニスカート画像だった。
11281UP情報局では、これまでTwitterのトレンドワードを定期的にまとめてきた。今回は多忙につき見送ろうと思っていたが、ドラゴンボールのあるキャラになり代わったTwitterユーザーさんが「きっと1UP情報局あたりが『コスプレイヤーのミニスカ特集』とかやりそうだな、とドクターゲロも言ってたぞ。」とつぶやいたのをきっかけに記者の火がついた。
本記事では、3月2日、そしてその前後に「#ミニの日」「#ミニスカートの日」で素敵な写真をあげていたコスプレイヤー、アイドル、モデルさんを中心に紹介する。ぜひいいなと感じる写真があったらフォローやRTをして上げて欲しい……とドクターゲロも言っていた。

【次ページ】まだまだ人気のコスプレイヤーさんが続々ツイート発信中!

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう