1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【CP+ 2018】華を添える美人コンパニオン・キャンギャルたちにカメラマン殺到

LINEで送る

3月1日(木)、神奈川「パシフィコ横浜」で、撮影機材と周辺機器がテーマの国内最大規模の展示会「CP+2018」が開幕になった。会期は4日(日)まで。初日から多くのカメラファンが会場を訪れた。

cpmain「CP+」は、ニコン、キャノン、富士フィルム、オリンパスなど国内に流通しているカメラ、関連商品の主要メーカーが揃って出展するイベント。会場では新作の発表から、まだリリースしたばかりの新商品までが展示。カタログでしか見れなかったアイテムなども実際に手に取って体験することができる。

カメラ本体を扱うメーカー、照明機材を扱うメーカーなどでは、モデルを起用した試し撮りブースを設けていて、各地でシャッターを切る音が響き渡っていた。

DSC_2989そんな「CP+」では各ブースでコンパニオン、キャンギャルたちが笑顔でフライヤーやパンフレットを配布していて、合間を見て撮影にも応じてくれる。各メーカーの美人コンパニオン、撮影体験として登場したモデルたち27人を撮影したのでご紹介したい。

SIRUI

DSC_3145DSC_2991

 

HAKUBA

DSC_2835

DSC_2839

DSC_2873

DSC_2878

DSC_3164

 

【次のページ】ブルーのタイトワンピがキュートだったオリンパスブース

1 / 3123