1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【豆腐プロレス】バード高柳がしゃちほこ連合を寄せ付けず一生現役宣言

LINEで送る

tufu022300017
「豆腐プロレス The REAL 2018 WIP QUEENDOM in 愛知県体育館」
2018年2月23日(金)愛知県体育館
▼1st BATTLE 6人タッグマッチ 60分一本勝負
○バード高柳、バトンかとみな、トルネードたつまき
10分19秒 ※PK→片エビ固め
●バブリー荒井、ケンドー松本、マッチ音葉
バード高柳は前回8月大会でも引退したが、地元開催ということで9回目のカムバック。若手のバトンかとみな、トルネードたつまきを率いて、名古屋を拠点に活動するSKE48のメンバーだが、1人も名古屋出身がいないしゃちほこ連合と対戦する。
しゃちほこ連合はリングに登場すると、コーナーポストに乗ってのしゃちほこポーズを決める。
高柳は「1分で叩き潰す」と宣言したが、1分は経過。かとみな、高柳が空中殺法を繰り広げる。チームワークを発揮するしゃちほこ連合をたつまきが竜巻旋風脚で蹴散らすが、しゃちほこ連合のラフファイトに苦戦。荒井のカカト落としでピンチに陥りながらも、高柳がPK(顔面蹴り上げ)で荒井から3カウントを奪った。
そして、高柳は恒例の引退宣言をするかと思いきや、「私は一生現役です」と宣言して歓声を浴びた。


※全試合結果はこちら

この記事が気に入ったらフォローしよう