1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】清純派19歳・佐々木心優  酷暑ロケで「ハァハァ言っちゃった」

LINEで送る

現役大学生グラビアアイドル・佐々木心優(ささき・こころ、19歳)が1stDVD『心こめて』(竹書房)をリリース、2月3日に東京・秋葉原「ソフマップ サブカル・モバイル館」で発売記念イベントを行った。

DSC_5705佐々木さんはバスト(88cm、Fカップ)とお尻が武器の新人グラドル。『心こめて』は昨年11月にバリ島で撮影した。同作で佐々木さんは女子高生役。先生をからかう小悪魔的女の子を演じながら、少しづつ魅かれていく姿が描かれる。

佐々木さんは初めてのDVD撮影だったが楽しめた様子で、「お風呂のシーンがお気に入りです。衣装がとにかく可愛くて。(ブラ部分を外して)たくさんの花びらと手ブラでバストを隠しているシーンがあるので必見ですよ」と注目シーンを挙げた。作中ではそのほか競泳水着、プリーツスカートのテニスウェア、制服なども披露している。

DSC_5704

あまりの熱さに…

DVDのパッケージは黄色い三角ビキニ。砂浜を駆けるフレッシュさ溢れるシーンがDVDにも収録されていて、佐々木さんの笑顔が素敵だ。しかし「実はあのシーンが一番苦労しました。(バリ島の)熱さと日焼けで大変で。レフ板も当てられているので、光も凄い。その海のシーンだけ汗だくで、撮影時にハァハァ言っちゃってたと思います(笑)」とのこと。

DSC_5767グラドルデビューのきっかけは「倖田來未さんのようなセクシーな女性に憧れてグラビアに興味を持ちました。いまも色々な先輩グラドルさんを見て研究中です。私服も露出高いのが好きですね。いつもミニスカが多いかな」と佐々木さん。

記者に「乃木坂46の秋元真夏ちゃんに似ているっていわれない!?」と聞かれると「そういえば、似ていると言われたことがありますね」と嬉しそう。今年成人式に出席したばかりの彼女はフレッシュさに溢れていた。

【次ページ】赤いボーダービキニがとってもセクシーな心優ちゃん

1 / 212