1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【ゲーム】上位賞はキュート過ぎるクッション!! 『どうぶつの森』が「一番くじ」に初登場

LINEで送る

バンプレストは、「一番くじ」の最新作『一番くじ どうぶつの森』(1回620円/税込)を、3月17日(土)よりセブン-イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗で順次展開すると発表した。

ダブルチャンスキャンペーン「はっぱのクッション」

ダブルチャンスキャンペーン「はっぱのクッション」


本商品は、大人気ゲームシリーズ『どうぶつの森』を題材とした、全6等級25種の中から必ずいずれかが当たる“ハズレなしのキャラクターくじ”。
ゲームでおなじみのキャラクターや世界観を可愛らしくデザインした、普段使いできるアイテムが次々ラインナップされている。
A賞「はっぱのクッション~まめきち~」(全1種)約40cm

A賞「はっぱのクッション~まめきち~」(全1種)約40cm


B賞「リンゴのクッション~つぶきち~」(全1種)約40cm

B賞「リンゴのクッション~つぶきち~」(全1種)約40cm


A賞は、“はっぱ”をモチーフにしたクッション。クッションの上には「まめきち」が乗っている。B賞では、“リンゴ“をモチーフにしたクッションをラインナップしている。こちらのクッションの上には「つぶきち」が乗っていて可愛い。

C賞には、ゲームに登場するキャラクターなどをデザインしたマグカップが登場。マグカップの持ち手部分は“はっぱ”がモチーフ。D賞には、並べて飾れ、対応ゲームともつながるフィギュア『amiibo』が“一番くじ”に初登場。
E賞には、キャラクターなどをデザインしたタオルがラインナップ。F賞には、“はっぱ”や“かせき”などのおなじみのモチーフや、キャラクターなどをデザインした豆皿が登場。どれも『どうぶつの森』の世界感を活かしたキュートな景品ばかりだ。
ラストワン賞「パステルカラーのティーポット」(全1種) 約11cm。 そのお店で最後のくじを引くとその場でもらえる

ラストワン賞「パステルカラーのティーポット」(全1種) 約11cm。
そのお店で最後のくじを引くとその場でもらえる

この記事が気に入ったらフォローしよう