1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】二宮さくら新作DVDではプルンプルンなメイド役 「ボンデージ着用シーンに注目!!」  

LINEで送る

バスト95cm、Iカップがウリのグラドル・二宮さくらさんが6枚目となるイメージDVD『さくらの恋心』(発売・笑夢)をリリースし、2月3日に東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」で発売記念イベントを行った。

DSC_5862今回の『さくらの恋心』で、二宮さんはメイド喫茶のメイド役を演じている。DVDのストーリーは、接客していたお客さんとの恋愛物語。

「初めてボンデージ衣装を着用したシーンがあるので注目です。私自身もすっごく楽しみですね……でも実はTVを持っていないのでまだ見れていないんですよ(笑)」と二宮さんは見所を話してくれた。

オススメシーンは「お風呂のシーンかな。体を洗われているシーンがあって、そのシーンでは(バストが)ぷるんぷるんしてイイ感じだと思います」とのこと。

DSC_5799普段から露出度が高めの服が大好きと話す二宮さん。「サスペンダーだけで胸を隠す衣装にチャレンジしたんですが、撮影時、笑いのツボに入ってしまって大変でした。さすがにこんな格好で外歩いている人いないだろうって(笑)」と思わず本音も漏れてしまったが、かなりの名シーンも収録されているようだ。

この日はバドワイザーのビキニ。「初めて見て可愛かったので買いました。あ、でもビールはちょっと苦手なんです」と可愛いコメントをする二宮さん。しかし、ある記者はソフマップのコーポレートカラーである「青」をチョイスしたことについて「ソフマップへの忖度では」と勝手に訝しんでいた。DSC_5810

作品概要

二宮さくら『さくらの恋心』

●編集部オススメ

・コスプレイヤー七瀬さくらが“下乳”強調水着で登場

・星島沙也加「ホットパンツのシーンに注目です」