1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【エンタメ】“日本一のコスプレイヤー”えなこが『ヤンジャン』撮影時のオフショット公開 妖艶なエナメル衣装姿も披露

LINEで送る

2月13日(火)、“日本一のコスプレイヤー”ことえなこさんが、昨年6月に発売となった『ヤングジャンプ』(集英社刊)の表紙グラビア撮影時のオフショットをブログとTwitterで公開した。


えなこさんいわく「オフショットを載せるのが遅くなってしまってすみません(謝る絵文字)」「ヤンジャンの表紙を飾らせていただいたのは今回で2回目、巻末含めると今回で3回目の登場になります」とのこと。
公開されたblogでは、『ヤングジャンプ』のグラビアページとはまた違った臨場感ある写真が掲載されていて新鮮だ。撮影しているカメラマンや、現場スタッフの姿が写っているほか、テーマとなった作品『クノイチノイチ!』作者・金沢真之介先生も同席していたと記されている。


Twitterではすでに4000近い「いいね」が入っており、「これはやばい可愛いすぎでしょー!」「次のヤンジャンも楽しみに待ってますね( *˙ω˙*)و グッ!」などのコメントが相次いでいる。
2月8日には、近日中に再度『ヤングジャンプ』にグラビア写真が掲載されるという事前告知があり、いつ掲載になるのかファンは楽しみに待っている。

この記事が気に入ったらフォローしよう