1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】星島沙也加が挑発的な黒ビキニ姿で登場 新作DVDでは「ホットパンツのシーンに注目です」

LINEで送る

「気がついたら脚がアザだらけ」

一番セクシーなシーンを聞かれると「やっぱり夜の砂浜で撮影したシーンかな。セクシー度高いシーンだったので恥ずかしかったんですが、撮られているうちにめっちゃテンション上がりました(笑)。夢中で撮影していたので、気がついたら脚がアザだらけ。海岸にあった『岩』にぶつけたみたいです…」(星島さん)

DSC_9636

すでに撮影時の緊張もなくなり、撮影にもなれてきた様子の星島さん。「過去のDVDのストーリーは『誰かに出会って恋におちて……』という設定が多かったので、今度はもうちょっと違う設定もやってみたいかも!」と笑顔で記者陣に理想を語ってくれた。

ファンクラブ「さやぴーず」からはイベント会場にお花も…!!

ファンクラブ「さやぴーず」からはイベント会場にお花も…!!

作品概要

星島沙也加『Magic Lips』

2 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう