1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】星島沙也加が挑発的な黒ビキニ姿で登場 新作DVDでは「ホットパンツのシーンに注目です」

LINEで送る

2月12日(月・祝)東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」で、モデル、レースクイーンとして活躍する星島沙也加さんの新作イメージDVD『Magic Lips』(発売・ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが行われた。

DSC_9657星島さんにとって今回の作品は3作目のイメージDVD。昨年9月にサイパンにて撮影されたものだ。「私すごく雨女で、過去の撮影時は悪天候ばっかりでした。でも今回は超晴れたんです!! 映像にもめっちゃ綺麗な風景が映っているので注目してください!!」と撮影時を振り返る星島さん。

『Magic Lips』は、サーフショップのスタッフ役を演じる星島さんとが、お客さんと出会い、観光スポットなどを案内しているうちに恋におちてしまうという素敵なストーリー。

DSC_9616

作品内では競泳水着、ゴルフウェア、ガーターストッキング、純白ビキニなど多彩なコスチュームを披露しているが、星島さんは「白いキャップに、白いホットパンツ、それとTシャツっていう組み合わせのシーンがあるんですが、その衣装がいちばん可愛かったですね」と意外なシーンを推してくれた。

DSC_9620

【次のページ】「一番セクシーなシーンは夜の砂浜」と話す星島さん

1 / 212

●編集部オススメ

・篠崎こころが「ガーターストッキング」衣装で記者陣悩殺

・和地つかさが破壊力抜群「眼帯ビキニ」を新作DVDで披露