1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】自己採点はまさかの「5点」 超ストイックな新人・円さゆりの気になる1stDVD

LINEで送る

「次に繋げるため」あえて自分に厳しく

別シーンでは、黒いランジェリーに、黒ガーターストッキングという大人な一面を見せる。「これぞザ・エロスといった感じ(笑)。すごくドキドキしましたよ。衣装的にはパッケージ写真にもなっている白い超ハイレグの水着が好きですね。着るのは大変でしたが、好きな形の衣装です」とコメントしてくれた。
DSC_6885昨年、友人のススメでグラドルに挑戦した。武器はスレンダーなボディラインと目の大きさ。しかし円さんは「iPhone8 Plusより顔が小さいことかな。あと目! カラコンじゃないんですけど、ちょっと緑がかっているんです!!」と記者にアピール。


話し方が知的で落ち着いている円さん。今後はグラドル活動を続けながら「税理士」の資格を取得するという。そんなストイックな円さんに今回の作品を自己採点してもらうと、まさかの「5点」。
記者陣も「100点満点で、ですよ」と聞き直したが、「5点です。緊張もあって、演出力がまだまだでした。うまく撮られたかったんですが…次に繋げるためにも、この点数!!」との回答。デビュー作に浮かれることなく、堅実に今後を見据えているように感じた。

2 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう