1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】「ゴリラみたいな人が好き」 独特の彼氏像持つ階戸瑠李が約1年ぶりのイメージDVDをリリース

LINEで送る

「まだDVD作品を出していきたい」

DSC_5031


「点数は85点。出来映えは100点満点ですが、まだまだDVD作品を出していきたいので、100点を出すのはまだ早いかなぁ。今年で30歳になりますが、グラドルを頑張っていくつもりです!! 写真集のお話はいくつか頂いているので、2018年はそれを実現できればいいなと思っています」と階戸さんは、今後のグラドル活動についても言及した。
「ちなみに今日の水着は、他の方が着ていないなぁ、ということでチョイスしました」(階戸さん)
【次ページ】「好きな彼氏のタイプ」の質問に意外な返答

2 / 3123

この記事が気に入ったらフォローしよう