1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】初詣おみくじで「凶」ひくも超ポジティブな加納葉月 記念すべき1stDVDリリース

LINEで送る

DSC_4984グラビアアイドル加納葉月さんが、自身1枚目となるイメージDVD「ほんまに好き!」(発売・ギルド)発売を記念して、1月28日(日)東京・秋葉原の「ソフマップ アミューズメント館」でイベントを開催した。
現在バラエティなどで活躍する加納葉月さんは兵庫県出身の23歳。健康的に焼けたボディと底抜けに明るいキャラクターが魅力のグラドルだ。
この日も関西弁交じりでDVD撮影現場のエピソードを話してくれた。ちなみに加納さんの弟は、プロボクサーの加納睦選手。弱冠二十歳ながらWBO世界ミニマム級1位、前OPBF東洋太平洋ミニマム級王者に輝いた実績がある将来有望なボクサーだ。DSC_4949

記者に1stDVDリリースの感想を聞かれた加納さんは「すごく嬉しい。なかなかDVDが決まらなかったので、念願が叶いました!! 昨日は緊張で眠れなかったです」と喜びを爆発させていた。「グラドル活動をして2~3年ですが、DVDは初めて。そもそも台本があることにびっくりしました(笑)」とピュアな感想も教えてくれた。
【次ページ】念願の「プリーツスカート」もはけた加納さん

1 / 3123

この記事が気に入ったらフォローしよう