1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】元日ハム西崎の次女・西崎莉麻がこんがり焼けたセクシーボディ披露

LINEで送る

DSC_2543西崎さんは「1〜3枚目の作品に比べると、自分の素の表情がたくさん撮られていて、完成版を見て驚きました。中にはスタッフと話しているシーンも入っていて、ちょっと新鮮かもしれません!! でも父にはまだ見せていません。なんとなく恥ずかしくて……。勝手に一人で見てくれる分にはいいです(笑)」とコメント。
DSC_2536撮影日はちょうど2018FIFA ワールドカップ・アジア最終予選の試合日。「生中継が見れないことが本当に残念でした。スタッフにそれを話していたら『じゃ、早く撮影打ち上げてみんなで見よう』となって、みんなでワイワイ見れたんです!」と撮影時期の様子を楽しそうに語ってくれた。

商品情報

Prima Donna 西崎莉麻
nishizakiメーカー: Aircontrol
収録時間:110分

2 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう