1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】「もっとビキニ着てみたい!!」 マシュマロボディの峰上ゆりかが2ndDVDをリリース

LINEで送る

DSC_34161月21日(日)東京・秋葉原「ソフマップAKIBA1号店」で、グラビアアイドル・峰上ゆりかさんの2ndDVD「ゆりかの日」(販売・スパイスビジュアル)リリースイベントが行われた。

新作DVDは、峰上さんの魅力が詰まった1作となった。「前作のデビュー作より緊張しなくなったと思います。1作目よりさらにいい出来に仕上がっていて、かわいい系からセクシー系まで、色々な私が見れると思います」と峰上さんは満足そう。

DSC_3416中身は、ストーリーがないオムニバス形式。ビキニをはじめ、トレーニングウェア、バニースーツ、制服まで多彩に収録されている。「制服シーンはオススメかな。まだまだ制服はいける!って思いました。バニーはただただセクシーです(笑)」(峰上さん)

記者に今年の目標を聞かれると「去年より多くのビキニを着てみたいですね。ビキニが大好きなんです! あ、でもセクシー系の水着や、スクール水着とかでも撮られてみたい」と答えていた。将来は女優活動にも挑戦したい、という意欲的な峰上さんの次回作も楽しみだ。