1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】注目の新星・森脇芹渚DVDデビュー 「胸大きいならグラドル挑戦すれば」の声で決意 

LINEで送る

DSC_33471月21日(日)東京・秋葉原にある“グラドルの聖地”こと「ソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館」で、グラビアアイドル・森脇芹渚さんの1作目となるイメージDVD『ミルキー・グラマー』(発売・竹書房)リリースイベントが行われた。

バスト93cm、特技はY字バランスという大阪府出身の新人グラドル・森脇さん。作品で森脇さんはちょっとエッチなツンデレメイド役。「ご主人様」にお使えするシチュエーションを中心に、海に遊びに行ったり、オイルを塗ってもらったり、体を洗い合ったり、ドキドキするシーンが続く。DSC_3388

「1年前には自分のDVDが出るなんて夢にも思わなかった。ジャケット見た時はじめて『グラドルやってるんやなぁ』と実感するようになりました」と関西弁混じりで感想を語る森脇さん。作品内では関西弁と敬語をうまく使い分け、ツンデレ感を表現した。

「中でも花びらで胸元を隠すシーンは、女性が見てもステキに感じるかも。でも少しでも動くと花びらが外れてしまうので、極力動かないようにしていましたよ(笑)」(森脇さん)

普段もツンデレという森脇さん。2ndDVDへの思いを聞くと「兄妹設定で、お兄ちゃんに甘えるようなストーリーで撮って欲しいですね」と話す。グラドルに挑戦したきっかけは、過去CM出演をした際、撮影スタッフに「こんなに胸大きいなら、グラドル挑戦すれば」といわれたこと。この日の衣装は、特殊加工がされた変形スクール水着。自慢のバストがかなりキツそうだった。

「元々は女優を目指して舞台役者をやっていましたが、グラドルから女優に転身された方もいる。私もそんなチャンスを活かして頑張りたい。目標にしているのは、倉持由香さん」と意欲を燃やしていた。