1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】菜乃花が13作目『Trust』をリリース 「カープは松山選手が4番狙って欲しい」と熱弁

LINEで送る

DSC_27401月20日(土)東京・秋葉原にある“グラドルの聖地”こと「ソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館」で、人気グラビアアイドル・菜乃花(なのか)さんの13作目となるイメージDVD『Trust』リリースイベントが行われた。
バスト90cm、Iカップというダイナマイトボディが菜乃花さんの特徴。本作は沖縄旅行というシチュエーションで、海やプール、室内シーンなどがオムニバス形式で構成されている。
衣装のバリエーションも特徴になっていて、「12作も出しているとほとんどのタイプの衣装を着用しているのですが、今回は『このタイプ初めて』というセクシーな衣装が多く、オススメ」と菜乃花さん。たしかに、パッケージになっているレース系ランジェリーや、作中には変わった形の黒ビキニなどを着用している。
DSC_2754菜乃花さんは大の広島カープファンとしても知られている。この日もカープをイメージした赤いハイレグワンピース姿。

昨年9/17に開催されたイベントでもカープをイメージしたビキニを着用

昨年9/17に開催されたイベントでもカープをイメージしたビキニを着用


「2017年は色々チャレンジしたので、自分が叶えたかった夢はほとんど叶いました。大好きな広島カープの選手たちにも会えました(笑)。(今年はどんな年にしたい?と聞かれ)2018年は吸収する1年にしたいですね。栄養学とかを勉強をして、健康になれるお料理をつくれるようにしたいです」と、まるでプロ野球選手の奥さんを目指しているかのような発言も。
その後も「今年は鈴木誠也選手や、松山竜平選手に注目。松山選手が4番を狙って欲しい」とプロ野球談義は尽きなかった。

この記事が気に入ったらフォローしよう