1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】人気コスプレイヤーこみつじょうが3rdDVDリリース 「私から誘惑する展開に注目です♪」 

LINEで送る

1月7日(日)東京・秋葉原「ソフマップAKIBA4号店  アミューズメント館」で、コスプレイヤー・こみつじょうさんの3rdイメージDVD『ふたりの契約』リリースイベントが行われた。こみつさんは1992年12月生まれの25歳で、コスプレイヤーとしてグラドルに挑戦している。

DSC_8924過去「ミステリアスな美女」とネットで話題になった彼女に、今回も10社を超えるメディアが取材を行った。本作『ふたりの契約』(販売:イーネット・フロンティア)は、こみつさん3枚目になるイメージDVD作品。昨年11月にタイで撮影を行い、12月21日にリリースされたものだ。

今回は保険の外交員役でお客さんを誘惑するストーリーで、OLファッション+パンストに加え、多彩なコスチュームを着こなしている。「契約をとるためにあんなことやこんなことをする内容です。私からお客さんを誘惑しちゃっています(笑)」とこみつさん。

【関連リンク】前作『恋の奴隷』リリースイベント時は黒の拘束風ビキニで登場


DSC_8880注目シーンを聞かれると「背面ヌードのシーンですね。初めてだったのですごく恥ずかしかったです…。でも綺麗に光が差し込んでいる場所での撮影だったので気にいっています」と話す。ほかのシーンでは、露出の限界に挑戦した「マスキングテープのみ」で体を隠すというシーンもあるとのことで、「さすがに露出度が高過ぎて、『ここにも貼ってください…!』と現場の方にお願いしました(笑)」と思い出しながら恥ずかしがるこみつさん。

集まった多くの記者陣から取材をうけるこみつさん

集まった多くの記者陣から取材をうけるこみつさん

今年の目標は「コスプレイヤーとしても、グラドルとしても知名度を上げること」(こみつさん)。年末のコミックマーケットでウイルスをもらったのか「風邪をひいたので今日はナース衣装で来ました。正月は実家に帰って『無限モチパーティー』をしたのでちょっと太ったかも(笑)」と記者へのサービスコメントも忘れなかった。

【関連リンク】こみつじょうさんが登場したコスプレイベント、DVDリリースイベント記事一覧はコチラ

 

商品概要

こみつじょう/ふたりの契約

種類: DVD
発売日: 2017/12/21
収録時間: 90分
販売元:イーネット・フロンティア