1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】元アイドリング・倉田瑠夏が5年半ぶりに「ビキニ満載」イメージDVDをリリース 「バストが特に成長しました!!」

LINEで送る

1月6日(土)東京・秋葉原にある「ソフマップAKIBA4号店  アミューズメント館」で、元「アイドリング!!!」メンバーとして活躍中のタレント倉田瑠夏さんが2ndイメージDVDのリリースイベントを行った。倉田さんが1stDVDをリリースしたのは14歳の時で、約5年半ぶりの新作となる。

DSC_8796昨年12月15日にリリースされた2ndDVD『LUKA is back!!』(発売・ラインコミュニケーションズ)は、昨夏グアムで撮影された作品。「実は今回、1stDVDと同じ場所、同じようなビキニで撮影したんです。なので前作を見た人はさらに成長した自分を楽しめると思います!!」と倉田さん。当時中学生(14歳)だった幼い印象から、20歳のセクシー美女への成長を目で感じられるのが本作の見所でもある。

DSC_8775『LUKA is back!!』はオムニバス形式で様々なシチュエーション映像が詰め込まれている。「(チアガールのようなミニスカ姿で)ダンスするシーンは私らしい無邪気さがでていると思います! 逆にビスチェを着用したシーンは大人っぽさをイメージしました♪」と見所の一部を紹介してくれた倉田さん。

その他砂浜を走るシーンや、フラフープなどはちきれんばかりの豊満ボディ満載シーンが続く。「特にバストは成長しました(笑)。当時はぺったんこだったので……」と恥ずかしがる倉田さんだが、現在バストは87cm、Fカップ。ダンスで鍛えたしなやかボディとともに、彼女の武器になっている。DSC_8796

記者陣から「なぜグラビアに復活しようと思ったのか」聞かれると、「20歳になって、またグラドルへの興味が高まってきたんです。所属事務所であるエイベックスの仲間たちもグラビアで活躍している。それを見ていたら、私も頑張りたい!と思いました」と思いを語ってくれた倉田さん。大人になった彼女の活躍に期待したい。

作品概要

LUKA is back!!/倉田瑠夏

n_691lcdv40823pl種類: DVD
発売日: 2017/12/15
収録時間: 70分
メーカー: ラインコミュニケーションズ