1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】コスプレイヤー、アイドルとしても活動する市島ゆかりが最新DVDリリース 「来年は“虚乳”よりお尻で目立ちたい」

LINEで送る

12月24日(日)東京・秋葉原のソフマップでグラドル・市島ゆかりの新作DVD『全開セクシャリズム』リリースイベントが行われた。

DSC_4678今回で3作目となる市島ゆかり。コスプレアイドルユニット「サキュバスとあばんちゅーる」のメンバーで、ゲームショウなどのコンパニオンやコスプレイヤーとしても人気の高い自称「露出狂」だ。

『全開セクシャリズム』で市島は、彼氏と待ち合わせている彼女という設定。二人でラブホに向かい、そこで多彩なセクシーコスチュームを披露するというストーリーだ。

DSC_4702元々はセリフがあったようなのだが、「編集の時に声がすべてカットされていました(笑)。結構気合いはいっていたのですが、あえぎ声のシーンが過激すぎたのかな……」と暴露する市島。

DSC_4686お気に入りのシーンは競泳水着を着用しているシーン。「バストがあるモデルさんだと、下乳が見えたりするようなセクシーな衣装だったんですが、私は胸ないので関係なかったですね(笑)。あとはDVDパッケージにも使われているベージュの眼帯ビキニのシーンもオススメ。1stDVDの時にもベージュを着用していたのですが、インナー着用とかのマナーをわかっていなくて、そのまま着用して撮影したら、透けちゃってたみたいでNGになってしまってました。今回はリベンジできましたね(笑)」(市島)

取材中、終始バストが小さいことを気にしている市島だったが、「私のバストは虚構の乳で虚乳(きょにゅう)。でも最近はジムに通ってヒップアップしていたら、お尻がいい形になってきてファンにも喜ばれています。来年はお尻をもっとアピールしたいですね」と最後は笑顔。さらに「クリスマスイブなのに記者さんたちも大変ですね」と記者の心配までしてくれる始末。そんな底抜けの明るさが彼女の魅力でもある。今後の活動にも注目したい。

 

作品概要

全開セクシャリズム/市島ゆかり

ichsima発売日: 2017/12/23
収録時間: 70分
出演者: 市島ゆかり
メーカー: First Love
レーベル: —-